時差ぼけぼ~け。うるうる。
 
 
只今LA
 
朝・4時前。月
 
 
 
みなさま
 
いかがお過ごしでしょうか。love
 
 
 
いやー
 
帰ってきてしまっただよ的うるうる。
 
LAX(ロサンゼルス国際空港)
 
 
 
機内では
 
 
搭乗者の方で
 
誰か対戦相手を探してないかしらん?
 
と画面で探すも・・・・
 
 
 
 
今回は
 
誰もいらっしゃらずパー
 
一人麻雀で帰って参りました。叶恭子様プッ
 
(対戦相手は、たまにホントに機内にいるのよんw。勿論、どなたなのかは分からないけれども。叶恭子様プッ
 
 
 
お迎えに来てくださった
 
お優しいMさまが叶恭子様ラブラブラブ
 
 
 
 
帰宅しても眠らないようにと
 
お差し入れスタバ
 
 
しかし
 
スタバを見るとスタバ
 
ああ、帰ってきちゃったんだよな・・とw。うるうる。
 
 
 
 
I miss ドトールw。かおラブ
 
 
 
みなさまは
 
日本に
 
帰国や出張した『後』は
 
 
午前中に到着する便を選んで
 
半日休暇を取り
 
 
 
おうちに帰ってシャワーを浴びて
 
 
 
そのまま、残り半日出勤すると
 
時差ぼけが一気に治るラブ
 
 
と言いますが・・・
 
 
わたくしには・・・
 
体力不足でりーむー。ショックパー
 
 
でもさ
 
帰ったら帰ったで・・・・
 
 
寝ちゃうんだよねー。ショック
 
 
 
 
ということで
 
 
 
お疲れお肌には
 
 
 
やっとまた
 
日本でリピ買いできた
 
『タカミスキンピール』宝石ブルー
 
 
これで
 
一晩、優しくピールして
 
翌日には透明感を取り戻し。宝石ブルー
 
 
 
旅後の必需品になっております。叶恭子様宝石ブルー
 
 
 
 
そして
 
 
今回も買ってまいりました
 
北海道・北見
 
『ハッカ油』スプレー宝石緑
 
 
 
アメリカのミントと
 
全然違う優しいミントで宝石緑
 
 
 
 
 
ストレスリリーフを始め
 
疲れ・乗り物酔い・肩こり・頭痛・虫刺され等々・・・宝石ブルー
 
 
 
それまでは
 
ずーっと、オリジンズの
 
『ピースオブマインド宝石緑』に
 
お世話になっていましたが
 
 
 
 
『ハッカ油』に出会ってから
 
こちらを
 
お気に入りの
 
ボディオイルやクリームに混ぜたりしても
 
最高すぎてw宝石緑
 
 
 
 
詰め替え用も
 
たっぷりお買い上げしてきました。宝石緑
 
 
 
 
そしてパー
 
 
3週間・飲まなかったり
 
お肌に使用していなかったら・・・・
 
 
やっぱり、これ↓500円位なのに
 
効果は凄いんだw叶恭子様はっ!!!!!!
 
 
 
 
思わされた一品なので ⇒ こちらハート
 
 
 
速攻、ソーダに混ぜてw
 
頂きました。叶恭子様ラブ
 
 
 
 
お化粧品やサプリも
 
ちょっとお休みすると
 
効果がよーくわかるわねん。叶恭子様love
 
 
 
 
そしてそして・・・
 
 
本当に買ってよかったのが
 
 
 
↓「おかむらさきラベンダー」ラベンダー精油宝石紫
 
 
富田ファームさまのものだけれど
 
新千歳空港で買いました。叶恭子様ラベンダー
 
 
 
もちろん
 
ネット販売もあると思いますが ⇒ あったwハート
 
 
 
 
普通の「ラベンダー」精油ラベンダー
 
ちょっと違う香りで
 
 
 
華やかなブーケのような香りなのに
 
凄く柔らかく広がって
 
とっても癒されるの・・・。宝石紫
 
 
 
もっと買って来ればよかったわん・・・・。叶恭子様ラベンダー
 
 
 
 
もちろん
 
超・お気に入りの
 
(無印良品)
 
『MUJIディフューザー』で。叶恭子様lovelovelove
 
 
 
 
灯りも切り替えられるし宝石ブルー
 
 
 
 
音も静かで
 
 
ミストがシルクのよう。叶恭子様宝石ブルー
 
 
(TVで観てた映画エンディングが入ってしまった・・・すみません)
 
 
 
 
日本製品は
 
本当に品質が良いわん。宝石ブルー
 
 
 
では、
 
残りのB級グルメなど。叶恭子様パー
 
 
 
実家から歩いていける距離なw
 
『スープストック東京』がやっているファミレス
 
『100本のスプーン』さんいちご
 
 
夜w宝石紫
 
 
 
おススメな
 
可愛い『大人のお子さまランチ』いちご
 
 
赤ちゃん連れが多いかも?叶恭子様はっ!!
 
と思ったら
 
 
『離乳食』が無料なんだって。叶恭子様はっ!!!!!!
 
 
 
初期・中期・後期とあるらしいわん。ラブ
 
 
これはすごい。感動w。叶恭子様ラブラブラブ
 
 
 
 
そして・・
 
恒例な『焼肉』にも行きました。メラメラ
 
 
 
並んでますw↓
 
 
 
ラッキーなことに
 
『個室』でございました。ラブ
 
 
 
ベタではございますがw
 
『焼肉トラジ』さんlove
 
 
 
 
この「一本きゅうり」&
 
甘めなキムチがお好き。叶恭子様ラブ
 
 
 
 
コースにしちゃいました。ラブ
 
 
 
名物『ねぎばか』はマストwlove
 
 
 
 
これこれ。叶恭子様love
 
 
 
デザートの
 
無料アイスもちゃっかり。maikoプッ
 
 
でも・・・
 
 
横浜のデパート内で
 
『焼肉』が美味しいお店は
 
やっぱり去年の ⇒ こちらかな。いちご
 
 
 
 
ちなみにパー
 
 
 
『渋谷』で焼肉を召し上がるなら
 
びっくりする外見ではございますが叶恭子様はっ!!!!
 
(すみませんwペコリ
 
 
芸能人にも何度も遭遇してしまう
 
知る人ぞ知る ⇒ こちらさくらんぼ
 
 
 
わたくしが日本で
 
ものすごい大変だったときにwうるうる。
 
バイトしていた先で知り合ったYさま。
 
 
その、お母さまがオーナーで
 
 
Yさま&そのお仲間のみなさまと
 
夜中に
 
たまに桜新町のロイホへご一緒したりと
 
それが、どれほど
 
憂さ晴らしになったことかw。叶恭子様ラブ
 
 
 
超イケメンでキッチンにおりますが
 
(元カレとかではございませんことよんw叶恭子様プッ
 
 
今でも
 
とても感謝している方で祈るキラキラ
 
 
と、いいつつ
 
 
わたくしも
 
娘っ子と
 
数年前に一度行ったきりではございますが叶恭子様はっ!!
 
 
 
ホントーーーーに美味しいので
 
機会があれば
 
皆さまもぜひに。叶恭子様ラブ
 
 
 
最後に。
 
 
 
皆さまにお教え頂いた通り
 
すぐにお祈りをして祈るキラキラ
 
 
『伏見稲荷方面』を調べて
 
そちら向いて
 
ありがたく頂きました。祈るlove
 
 
 
あらん。叶恭子様はっ!!!!!!
 
 
 
意外に
 
すごい美味なんですけれども。love
 
 
 
LAも暑くてすいか

 
 
 
うちの傍の橋を渡れば
 
 
 
やっぱり
 
『横浜ベイブリッジ』を思い出しちゃったりなんかして。かお
 
 
 
でもまあ
 
また、やっていくしかないもんね。叶恭子様プッ
 
 
 
 
ご一緒に
 
 
また、なんとか頑張って
 
生きてまいりましょう。叶恭子様ラブ
 
 
 
 
では、のちほど。love
 
 
↓推してやってくださいませ。ペコリlove

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村