あーるー晴れた

 

ひーるー下がり

 

いーちーばーへ続ーく道ぃ~。タイコさん

 

 

 

 

このお歌↑ご存じ?

 

 

いやー

 

まさに

 

本日は「ドナドナ」気分ねん。タイコさん汗

 

 

 

今朝

 

おうちや会社で

 

トランプ氏の就任演説を観ていた方も多いはず。パー

 

 

 

びっくりするのは

 

↓「In Trump We Trust」の

 

 

Tシャツやタイコさん!!!!!!

 

 

 

バッジを付けている人々が

 

結構いたことタイコさん!!!!

 

 

 

 

 

日本では

 

あまりお馴染みな

 

お言葉じゃないかもしれないけれども

 

 

 

In God We Trust

 

というのはねん。宝石ブルー

 

 

 

直訳通りw

 

 

「我々は神(キリスト教)を信じます。」

 

 

 

アメリカの

 

公式な国家の「モットー」でねん。パー

 

 

 

 

お札(硬貨にも)

 

きちんと刻まれていて宝石ブルー

 

 

 

州によっては(フロリダだったかな?)

 

 

州のモットーにもなっていて

 

 

車のライセンスプレートにも

 

刻まれていたりするのよねん。宝石ブルー

 

 

「GOD」の部分が

 

トランプ氏って・・・。滝汗

 

 

 

本日も就任演説で言っていましたが

 

 

 

どんな「グレイトなアメリカ」を

 

取り戻すおつもりなのかしらねん・・・。↓宝石ブルー

 

 

 

 

因みにパー

 

 

 

 

たまに、日本人の方で

 

「Oh my GOD!」

 

と言う方がいるのですが滝汗!!

 

 

(外国人の場合は、あまり、英語が流暢ではない方のご使用が殆どですが)

 

 

この表現は

 

キリスト教信者にとっては

 

非常に失礼な言葉でパー

 

気分を害される方も少なくないので

 

もし、どーしても

 

ご使用されたい場合はw滝汗

 

 

「Oh my goodness!!」 (オーマイグンネス)

 

「Oh my gosh!!」 (オーマイゴッシュ!) 

 

「goodness gracious!」 (グンネス・グレイシャス!)

 

位にしておきましょうねん。タイコさんラブ

 

 

 

(あと、ヒジョーに気になるのは友人でもない人に(Can you~?)と言っちゃったり。ヒエ―と思っちゃうよねん滝汗

 

 

 

 

では、先日書きました

 

 

毎日、コツコツとスムージーちゃんタイコさんラブ

 

 

 

の中に

 

 

 

注入している「アレ」とは・・・・タイコさん!!!!!!

 

 

お色から

 

ご想像頂いたかしらん・・・。タイコさん宝石赤

 

 

 

そうでございます。

 

 

『Tart Cherry』でございます。さくらんぼ

 

 

タート(タルト)チェリーはさくらんぼ

 

マラソンランナーの方々や

 

アスリート系の方には

 

結構、お馴染みでさくらんぼ

 

 

他は

 

 

ヨガの先生などから

 

お聞きになる方も多いようですがさくらんぼ

 

 

 

タルトチェリーによる

 

効能・効果的なことといえば・・・

 

 

宝石赤・「メラトニン」による睡眠安眠効果

宝石赤・「メラトニン」の抗酸化作用による美肌、 美白、アンチエイジング効果

宝石赤・血中の「尿酸排出」による痛風の改善、予防

宝石赤・「アントシアニン」による抗炎症作用

宝石赤・優れた「鎮痛作用」による頭痛(偏頭痛)、リュウマチ、関節痛や痛風の改善

  (アスピリンの10倍の鎮痛作用)

 

 

アスピリンや

 

睡眠導入剤などを使用しなくともパー

 

 

ナチュラルな

 

睡眠・筋肉・関節の痛みなどにも

 

作用してくれて

 

 

しかも

 

美的に必須なw

 

強力な「抗酸化」作用

 

 

かなり優れた食材でさくらんぼ

 

わたくしは「シロップ液体」を

 

スムージーに取り入れたりさくらんぼ

 

 

 

(今のところ、色んなスーパーやネットをみましたが、「iハーブ」が一番底値のようなので、今回は貼りました。↓アメリカも日本も値段が殆ど一緒ねんw)

 

 

日本語HP 米国HP  

 

 

スムージーを作らない日は

 

週3日位

 

サプリメントを使用したりさくらんぼ

 

 

「tart cherry」のジュースやサプリを

 

使用するようになったきっかけはさくらんぼ

 

 

 

やはり

 

娘っ子の新体操で

 

コーチたちからと

 

スポーツドクターからの

 

おススメでタイコさん宝石赤

 

(昔のブログ写真をそのまま使います↓)

 

 

『全米・ジュニアオリンピック』に

 

出場するためには宝石赤

 

州の

 

小さな大会にいくつか出場して

 

その中を勝ち抜いて行きmaiko宝石赤

 

最終的に

 

カリフォルニア州の代表となり

 

出場権を得て

 

全米で戦うわけでございますが

 

 

 

そのためには

 

休みなく体を鍛えていくわけで

 

 

当然、痛みや疲れ

 

そして

 

興奮して寝付けない

 

等々があるのでmaiko汗

 

 

なるべく「薬」というものを使用せずに

 

 

子供でも

 

身体を作っていくわけでございますが・・・maiko宝石赤

 

 

そこで活躍するのが

 

「tart cherry」の

 

豊富な「メラトニン」の作用とさくらんぼ

 

アスピリンの10倍もの

 

ナチュラルな「鎮痛作用」なのよねん。さくらんぼ

 

 

お出かけの際の

 

錠剤サプリも。

 

 

日本語HP 米国HP

 

 

 

そして

 

 

素晴らしい美的効果としてはタイコさん椿

 

強力な抗酸化剤として

 

 

そして

 

先ほども書きました

 

催眠ホルモンの調節作用椿

 


美肌、美白効果に有効な

 

色素細胞に対する退色作用椿

 

 

 

その他

 

抗炎症作用が、食品の中では最もある

 

という説もあるとか。タイコさんラブラブラブ

 

 

 

 

もちろん、わたくしも

 

「タート(タルト)チェリー」だけでなく

 

 

 

「ウコン」とのコラボな

 

お安めサプリも常備wタイコさんプッ

 

いろんなタイプがございますので

 

もし宜しければ

 

みなさまもぜひ。タイコさんラブ

 

お子さまが

 

眠りが浅くて困っている

 

というママさまもタイコさん汗

 

 

ホールフーズなどでも

 

もちろん

 

オーガニックジュースとしても売っていますしさくらんぼ

 

 

 

 

 

ジュースでもさくらんぼ

 

 

『米ルイジアナ州立大学』の

 

ペニントン・バイオメディカル・リサーチセンターによると

 

タートチェリージュースを

 

1日2回

 

2週間飲み続けると

 

毎晩の睡眠時間が

 

平均で84分延びたという結果が発表されたり

 

 

(ジュースに含まれるトリプトファンの量は少ないが、

タートチェリーの成分が「トリプトファンの破壊」を防ぐため、体により直接的に作用し効果が高いとみられ、その「トリプトファン」が効果的に「セロトニン合成」を促し、 良質な睡眠が得られるという仕組み)

 

↓ソース元

http://www.counselheal.com/articles/9531/20140428/cherry-juice-extends-sleep-time.htm

 

 

ジュースだけでも

 

いろんなレビューと品質を比べたサイトもタイコさんラブ

 

 

 

宝石赤1位はこちらなようねん。宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

娘っ子さんも

 

小さなころは

 

わたくしが徹底的にトレーニングしておりましたがタイコさんパンチ!

 

やっぱり

 

勉強でもスポーツでも

 

何でも・・・

 

 

親が

 

コーチや先生になるということは

 

「なんで、こんなことが出来ないんだ!?タイコさんメラメラ」と

 

力が入っちゃうので

 

だめよね。

 

 

 

ということで

 

 

 

若いころに

 

運動しまくっていた

 

わたくしの身近な人たちが

 

なぜか全員

 

「運動動嫌い」と

 

宣言している今日この頃ですが

 

 

それでも

 

 

娘っ子と

 

将来もずっと

 

ビーチでゆる~くトレーニングするのがオレンジの小花達

 

 

夢でございます。タイコさんラブ

 

 

何気ない過去写真も

 

見返すと良いものねん。タイコさんラブラブラブ

 

 

では、のちほど。タイコさんラブ