icing cookies and cakes

sweet picnic (スイートピクニック)です花束ピンク薔薇
 
 
 
昨日は5月14日、母の日ブーケ1
 
母の日に、お花のアイシングクッキー咲くカップケーキ♡、久しぶりに作ってみました♡
 
 
{0481D36C-5E99-4A88-9205-AFC743975921:01}

 
アイシングクッキーで作ったクッキーポップスをカップケーキにさしてます。コーヒー
 
カップケーキの部分に、葉っぱのクリームを絞ろうかと思っていましたが、あまり甘すぎるのもなぁ…と思い、一層のことシンプルでいこうと思い、ありのままです。(笑)
いや、そのままです。(笑)
 
 
 
お母さま以外にも、旦那さまのお母さま、おばあさま、ひいおばあさま、母の様な大切な存在の方へ
みなさま今年はどんなプレゼントされましたか?
 
 
 
今年はパタパタしてて母の日のワークショップはできませんでしたが、想いをカタチに現せるアイシングクッキーもオススメですニコラブラブ
 
 
 
お花クッキーで花束を〜
あらゆるプレゼントやブライダルにも活躍します〜ブーケ1ブーケ2ウエディングケーキ
{D0B43A5C-1A40-4F06-A4D6-A9A7BB94A08D:01}

 
 
 
 
お読み頂き、ありがとうございましたニコガーベラ