ひさびさに


おじゃる丸みて


わらた


すぴ♡です






ちびまる子ちゃんも


はまっちゃうw




でも


実は



ぼのぼの←が いっちゃん



すきです・・・ぁぃ♡





アニメもたまに見ると


気持ちが


ほんわかなるね~♪



あっ(・д・)



マダガスカルも好きだし


アイスエイジも好きだし



好きなのいーっぱいあったゎw












んでー


んっと


いまも若いけど


もちっと



若かりし頃のぉー



$sweetpi♡のひとりごと♪-ipodfile.jpg



だからー



ぎゃぁぁああああ




まゆ毛wほそっ



ヾ(*`Д´)ノきゃー




ちょと 濃くなった!(☝ ՞ਊ ՞)☝ 


$sweetpi♡のひとりごと♪-ipodfile.jpg


こんとき、


お台場シンフォニーで


船上結婚式だったんだけど



川崎麻世や名前わしれたけど、いろんな役者さんいたっけ(笑)




写真はね


かなり


イッテルので省かせていたらきますw






ピグに負けない髪型w


$sweetpi♡のひとりごと♪-ipodfile.jpg




なつかしーぃぃぃ






椿山荘にて



$sweetpi♡のひとりごと♪-ipodfile.jpg







てか、山城しんご?さんゎ



まだご健在だっけ?



あれ?








そしてそして



あたちも



若かったんだから!



$sweetpi♡のひとりごと♪-ipodfile.jpg




ばーい ちょんぼ♡



あーんど





昭和生まれの19才の





すぴ♡でした(☝ ՞ਊ ՞)☝ 




いいの いいのー




ндндヽ(。・ω・。)ノнднд








sweetpi♡