あれは、


1年前の午後3時前


2時46分だったんだね……




いきなりの揺れと


いきなりの停電



何が起きたかわからず



周りのビルから人が溢れ出て



そのうちすぐに


電気がつくと思ってたけど



なかなかつかず



暖房も切れまま



冷え込む温度に



緊迫感が走り




思いついて



携帯のワンセグを起動させ



目に飛び込んだ光景に



みんなで唖然とし




静まり返った街が



今までの街には感じられず




被災地の事を思うと



ただただ心が脈打ち



同じ東北だけに



安否も心配だし……




祈る事しか出来なかったけど




1年経ったいま



復興 復興



頑張れ!東北!



そんな中



私が出来た事ってなんだろ?




これから出来る事ってなんだろ?






テレビでその話題になると



あぁぁぁあって



また考えさせられるけど



時間が経つと



忘れて



楽しい事に夢中になって




えっと、




何が言いたいのか



だんだんわからなくなってきたけど




今日だけは



追悼の意を表して



お祈りしたいと思います。




犠牲になった人たちの分も



生きてる私たちが



少しでも明るい笑顔を



空に向かって舞い上がらせて




笑顔がやっぱり幸せとチカラの源だよね?




そしてみんなが出来るコト





スマイル~かな。












亡くなられた方々の



ご冥福を今夜もお祈りします















そして


不具合続出ちぅ
photo:01





あえて名前は伏せとくね。w
photo:02




靴w
photo:03





目w
photo:04






真っ裸も続出ちぅ。
photo:05




photo:06




photo:07





極めつけ!
photo:08








どうか



スマイル



忘れないで♪









(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ




sweetpi♡







iPhoneからの投稿