んっとぉ ♪


まーーーーぁぁちぃ♡


まーちんぢゃないですよ?


まーちw


March・・・


3月♪







卒業シーズンですねぇ・・・







憧れのあの先輩の


第2ボタンをもらったのが


つい昨日のことのよう・・・






必ずと言っていいほど


青春の1ページには


憧れた先輩がいるよね?




いま思うと2つぐらいしか違わない先輩が

すっごく大人に感じて






朝礼の講堂で見かけるあの横顔だけが・・・

廊下ですれ違うあの空気だけが・・・

その日1日すっごぉーくラッキーな気持ちになって・・・








卒業式の日



あの階段でもらった



あの




あの・・・





あの第2ボタンは・・・・













どこにいっちゃったかな?












うへぇええ


そんな先輩も今ではドクター


猛せんぱい・・・


会ってみたいな・・・








そんなおもひで


みんなはどんなんかしら?



$sweetpi♡のひとりごと♪











ぴんぽーん♪の



きたよのとちぅ



カラーコンタクトwした


お友達が


目の前にw


wwwwwwwwwwww


わー


$sweetpi♡のひとりごと♪


いきなし こえーよ!






そして


同じくカラコンにしてしまった


相変わらず3月に入っても



単純なー


すぴ♡です




sweetpi♡のひとりごと♪




可愛くなったなwいわれ



えw?


いまさら?



ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、


sweetpi♡のひとりごと♪




これはねー


sweetpi♡のひとりごと♪



そ♡


アーモンドブラウン♪



そんなすぴ♡は ↓

sweetpi♡のひとりごと♪




ちがうあなたは ↓

sweetpi♡のひとりごと♪

(;゚д゚)アッ....

りりちゃ・・・気づかなくてごめっ

・・・・・・・・


sweetpi♡のひとりごと♪




なんかほんと

リアで目が乾いてきそうw


sweetpi♡のひとりごと♪

(;゚д゚)アッ....

りりちゃ・・・またちょっと欠けたwww

ごめっw(笑)







アクションも

(σ*・∀・)σゲッツ!!! だけ


一個だけ それこそ

げっつ!


sweetpi♡のひとりごと♪




イチカ♪ちゃも

あーもんど♡


sweetpi♡のひとりごと♪





げっつ!

sweetpi♡のひとりごと♪




うへーいい♪

sweetpi♡のひとりごと♪




やっぱそのグリンw目乾くわぁ~

sweetpi♡のひとりごと♪





がちゃもまたまたはじまったらしくw


言わないでw・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


見ない 聞かない 行かないw

sweetpi♡のひとりごと♪






イチカ♪ちゃ 黙っちゃったwぷっ

sweetpi♡のひとりごと♪










って


心に誓ったのにwww





やっぱ

ぱみゅぱみゅ♡こんぷぅううう♡


$sweetpi♡のひとりごと♪




もうがちゃはしばらく


ぜってーにやりまてん。。。


ほんとだょぉぉぉ



ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ












そして



昨日のほうち組~


みーっけ♡


sweetpi♡のひとりごと♪



sweetpi♡のひとりごと♪











そして

こんな

すぴ♡ですけど

これからも

みなさんによろしくぅ

お願いしちゃうからー♡



お付き合いのほどっ♪$sweetpi♡のひとりごと♪






ぁぃ♡




sweetpi♡