【2023年ラストレッスン】ありがとうございました! | ポールダンス関西/大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A

ポールダンス関西/大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A

ポールダンス世界チャンピオンMASAYO&KAZUYAのポールダンススタジオSweetpi-Aブログ

 

今年も開催、年末年始スペシャルレッスン☆

12月31日まさに2023年ラストDayのレッスンもたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。




 

今年もSweetpi-Aをご利用いただきましてありがとうございました。

1年を通してとても沢山の方々との出会いがありました!

このスタジオで出会いポールやフープ、シルクを通して素敵な時間を皆様に過ごしていただける事が何より嬉しい限りです!

 

 

毎年年末年始は通常スケジュールとは違いスペシャルなレッスンスケジュールとして特別クラスをたくさんご用意しております☆

年明け1月2日より年始スペシャルレッスン開始です!

 

 

2023年、どうもありがとうございました!

 

来年も沢山の方々との出会いを楽しみに、スタジオでお待ちしております♪

 

それでは皆様良い年の瀬をお過ごしください(^^)