2013初レッスン~!!からの新年会ww | ポールダンス関西/大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A

ポールダンス関西/大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A

ポールダンス世界チャンピオンMASAYO&KAZUYAのポールダンススタジオSweetpi-Aブログ

いよいよSweetpi-A2013が始動しましたよ~ww
2013年最初のレッスンは沢山の生徒さんに囲まれて開始することができましたww

Masayo先生スタティックポール初中級クラス!!
ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A-image
みんなから「身体重い~」の声がたくさん聞こえた気がします(笑)
ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A-image

そしてお待ちかねの新年会に~!!
急な企画ながらこれまたイッパイ集まってくれてありがとう~♪

ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A-image

ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A-image

今回飲食物持参型だったのですが、こんなにたくさんの料理がww

ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A-image
中には手作りの物まであって、とっても美味しく頂きましたよん★

ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A-image

ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A-image

ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A-image
何となくROBIN先生を隠し撮りwお箸が似合いますことww

ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A-image
何と~!!生徒さんからのサプライズプレゼント~!!!!
愛と感謝を込めてだって~(笑)

ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A-image
超巨大イチジク浣腸じゃないよww
アロマ加湿器を頂きました!!みんなありがとうね♥♥


みんなの会話は尽きず、楽しい時間はあっと言う間で、大好きな生徒さんと触れ合える貴重な時間と、素晴らしい2013年のスタートを迎えることが出来て嬉しく思います!!

ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A

ポールダンスと言うものに興味を持ち、たまたまかもしれないけどSweetpi-Aに来てくれて、楽しい時間だけじゃないかもしれないけど、本当に自分にとってわが子のような存在だと思っています!!
これからも親心全開で2013年も頑張って行きますのでみなさんついて来てくださいねww
でも日々急成長する生徒さんに負けないように、僕たちSweetpi-A講師陣も頑張ります!!

急な企画で本当にごめんなさいです。。毎年恒例にしていきますので、今回参加出来なかった方は来年絶対来てねww
そうだ!!みんなに今年の抱負と目標を聞くの忘れてた!!来年聞くから考えといてください!!

あー!!遅れて登場Kuroちゃん!!
この寒い中チャリンコで駆けつけてくれました!!ありがとぉぉ!!
ポールダンス大阪奈良 レッスン スタジオSweetpi-A-image

皆様本年もよろしくお願いします。

Kazuya