CAPS LOCKとは? | 光の見える丘で

CAPS LOCKとは?

中田ヤスタカファンの皆さん!!!


え? 誰か分からないって・・


えーーと、perfumeとかきゃりーぱみゅぱみゅの曲を作ってる人の事!



で、今回最新アルバムのCAPS LOCKが発売になってますw


で、そのアルバムを聴いての感想を・・・




やってくれましたねー  ystk!!!



アルバムの8割をインストロメンタルで固めてくるという神業!!


こしこの出番はあんまりないというww


中でも、CONTROLとSHIFTはこしこの唄があるみたいでapple storeでも人気急上昇!!


その中でも超カオスなのが 12345678


ゼンマイ仕掛けのような奇妙な音から始まり、そのままいくかと思いきや


こしこが後半歌いだす的な・・・



これまでのystkの曲のまんねりを覆す渾身のアルバムになってます!



それにしてもこれが出るまで長かった・・・ 


3年近く空いたんじゃないかなー


まぁ、ystk自身もきゃりーちゃんやぱふゅの新曲作りで掛け持ちしてるから


それだけ忙しいのかなって思ったけど・・・



久しぶりにystkのクラブライブに行きたいですw


深夜2時過ぎの大音響の祭典!!!


もうこれを体感したら、はまるの間違いなっしーーーー!!!←ふなっしーかいw




ということでしたw



話しが分からなかった人ごめんなさいw (・ω・)/



分かったあなたは・・・・





同士だぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!




今度一緒にライブ行こうか?←ヲイ