こんばんは🎀







神奈川県川崎市
小田急線沿いで
ポーセラーツ🌹
アーティシャルフラワー🌹
レッスンサロン準備中のERIです✨








前にちらっと投稿したラスターの
小物入れが完成しました🐩❤︎







Barbieちゃんにしました💄👠👗
10センチもしない小物入れに
課題なので色々規定があって
デザインを考えるのに

苦労しました(>ω<)








イエローだけど
あまりイエローぽくなく
ゴールドっぽいのが
やっぱりお気に入りです⸜🌷︎⸝‍







Barbieシルエットは本金で
キラキラです🎀
焼成しただけでは
キラキラにはならないので
紙やすりみたいので
優しく磨いてあげますよ✨✨
すごくつやつやです(^^)









Barbieのスペルはフリーハンドで
盛り剤はピンクでしてみました🌼*・
文字は先生の手直しもなく
OKだったので嬉しかったです(^^)








側面にも少しデザインがあって
クラックル模様にしてあります!
(クラックルを入れるのが必須です)
こちらの方にも
小さなバービーちゃんがいます💞









内側はパールを塗ってあります✨
重ね塗りすると

よりパール感がまして
ラスターのタマムシ色のような
ツヤが増すようでお好みですね︎💕︎💕







完成した作品が
まだまだたまっているので❣️
では・・・また🐩❤︎






#アラサー女子 #アラサー #習い事 #大人の習い事 #ポーセラーツ #ポーセラーツ女子 #食器好き #食器 #ティータイム #趣味 #お稽古 #ピンク #ピンク好き #ピンク好きな人と繋がりたい #かわいいもの好き #かわいいもの好きな人と繋がりたい  #ホワイトインテリア #キラキラ #ハンドメイド #オーロラ  #ポーセラーツインストラクター課題 #資格 #バービー #Barbie #バービーピンク