タイトルはZARDさんの曲。このユニットの代表曲には♪負けないで、♪揺れる想いなどがあります。

♪負けないでは阪神タイガースの前川右京選手の登場曲としても使われていますね。

そんな中で私はこの♪マイフレンドという曲も大好きな曲です。

ボーカルの坂井泉水さんが40歳という若さで他界されて、先月で17回忌を迎えましたが、たくさんの素敵な

曲を届けてくれた彼女には心から感謝したいと思います。

 

2024年6月13日 ライブハウス KURAGE 心斎橋

 

さてこの日、オールディーズバンドCandy Rougeさんのライブに行ってきました。三か月ぶりのライブでしたが

元気いっぱいのライブにすっかり魅了されました。この日は蒸し暑い日でしたが、冷えたビールに喉をうるおし、

ライブを聴いて至福の時を過ごしました。

新しいカメラで不慣れなところもあって映像もいまいちですが、ライブの模様を一部お届けしたいと思います。

それでは。

 

Hey Mana san. Are you ready? Come on!

 

お次はWakaさん、魂の曲を届けて下さい。

 

最後はテルさん、この曲で締めて下さい。

 

若くてエネルギッシュな彼らにはこれからの活躍が楽しみですね。

世代を超えてオールディーズの灯をともしてくれるこのバンドには感謝しかありません。

ありがとうございました。