ほったらかしにして、ほこりをかぶっていたブログを久し振りに書き上げました。

タイトルはオールディーズとディスコ系双方のバンドで演奏される人気のある曲。

若い頃、東京在勤時にディスコを踊りまくっていた頃、エンディングとしてこの曲がかかると(当時はレコード)もう終わりなんだなと少し寂しい気分になったものでした。

「瞳に恋する」なんての感情は数十年前に置き忘れましたが、そんな恋焦がれたバンドのライブに行ってきました。大阪南部に在住の私にとって大阪みなみでライブが行われる機会が少ないので有難いです。

場所は心斎橋にあるライブハウスのKURAGEでした。

バンドの名前はCandy Rouge。若々しくてとても個性的なメンバーです。元気があってどこかみずみずしいところが魅力ですね。

ボーカルのまなさん。元気いっぱいの歌と踊り。オールディーズではあまり唄われる機会が少ない♪ジャンバラヤ

を唄ってくれて嬉しかったです。

リードギターのテルさん。さわやかな感じの方。ジョニーbグッドで盛り上がりましたね。

キーボードの若さん。力感あふれる歌と演奏で♪アットザホップを唄ってくれました。

ベースのパジャマンさん。一瞬、ジョンレノンかと思いました。(笑)私の好きな♪ポエトリーインモーションを

唄ってくれました。

メンバー揃っての写真。茶髪の女性がドラムのミーヤさんです。

活気にあふれるライブと軽妙なMCで楽しい時間はあっという間に過ぎました。

メンバーの皆さん、ありがとうございました。