シアワセの連鎖


メンタルヘルスケア

Sweetpea

( ス イ ー ト ピ ー )


  RAS認定ファシリテーター®

メンタルヘルスコーディネーター® 

石崎 まなみ です ニコニコ




クローバー


先週末に帰って来た次男👦

今回は、バタバタしていて

ほとんど何もしてやれなかった てへぺろ

今日、寮に帰ると言うので、

一緒にランチに車


和気にある

“ふーふー” に行って来ました。




私は、日替わりのふーふー定食

「サワラのゆうあん焼き」を注文。


ママさんの手作りの懐石風おうちごはんです。
小鉢いっぱいで嬉しい(≧▽≦)


今日は、月に一度
ギターの生演奏がある日らしく

「遠き山に日は落ちて」
「Lemon」
「卒業写真」
「パブリカ」
「糸」
など、聴きながらの
楽しい食事となりました ルンルン

「遠き山に日は落ちて」なんて
聴いていたら小5の時の
キャンプファイヤーを思い出して

懐かしい思いでいっぱいに おねがい


贅沢な時間でしたキラキラキラキラ


クローバー


帰ってから散歩へ



公園の桜も綺麗に咲いていました🌸



帰り道、近所の方が

外に出て花の手入れをされて

いるのに遭遇。


挨拶をすると綺麗に咲いている

「侘助(わびすけ)」が見えた…



「清楚な感じが素敵〰 おねがい
と感激していたら切ってくださり
帰ってから玄関とリビングに
飾った チュー


花って見てるだけで

心が豊かになりますよね〰ラブラブ


チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤


自分と外の世界は

鏡になっています。


自分が愉しんでいると

外の世界でも愉しい事がいっぱい

起こるし、

周りで愉しんでいる人もいっぱい。


暗い気持ちになっていると

外の世界でも暗〰い気持ちになる

事がドンドン起こってくるし、

周りに暗〜い人が集まってきます。


あなたの周りでは

どんなことが起こっていますか?

どんな人がいますか?


それは、

全てあなたから始まっています。


これは、

無意識にしていることなので

自分では どうしてこうなるのか

わからないと思います。


でも、

RAS®の手法を使って信じ込みを

解放すると

いつも楽しく!心地よく!

生きていけるように変わりますキラキラ


すると、

外の世界でも

楽しこと!心地いいこと!が

ドンドン起こってきます ルンルン


RAS®は、

あなたの無意識のところの

通訳をして あなたをサポートします。



全ての答えは、
内側(心の中)に
必ずあります。


クローバー


私の日常を中心に

愉しいこと!心地いいこと!が

起こってくるRAS®

のことも

いろいろお伝えできたらと

思っています。


気軽にフォローしてくださいね!



HPにRAS®のことを詳しく載せています✨

良かったら見てくださいね✨

ご予約・お問い合わせもコチラから

  ↓

★★ホームページ★★   ←ポチ




メンタルヘルスケア

Sweetpea

石崎 まなみ でした てへぺろ


次男一歳