今日は午前中豪雨だった金沢です。


とても良い報告が入りました。

断水していた実家に水が通りました🙌

本当に良かったです。

蛇口を捻るとお水が出る❕のが

当たり前の生活をしていますが

当たり前と思わず感謝(^人^)感謝(^人^)

睦ちゃんに頂いた玉子と厚揚げ✨

新米ので炊き立てご飯で玉子ご飯に

厚揚げを焼いていただきました😋

とても美味しかったです⤴️

モト冬樹さんの奥様の

武藤由美さんのぶブログで知った

ディリズムスマッジストップマスカラを

買いました😉✌

お手頃価格です⤴️
とても睫毛が長くなるそうです。
私はボリュームよりカーリングを
選びました。
あまりお化粧をする機会はないですが
マスカラくらい付けてお洒落を
楽しもう( *´艸`)
今日はほがらか村に行き
お野菜を沢山買って来ました。
本当にスーパーよりお安いです😉✌

ゴーヤでゴーヤチャンプルを作りました。

野菜スープも無くなったので作りました。
シンプルにかぼちゃ🎃玉葱🧅豆苗
人参🥕小松菜とフルーツパプリカを
入れました。
癖がなく優しいお味でした。
ご馳走さまでした🙇