今日も暑い☀️😵💦金沢です。


お昼はバランス良くサッパリといただける

冷やし中華✨にしました。


何をトッピングしても美味し~い😋

ミョウガにパプリカ・きゅうり🥒薄焼き卵❕

温か~い野菜スープを添えて😉✌

ご馳走さまでした🙇


睦ちゃんとsale中のディンプルさんに

行って来ました。

下調べをして行ったのですが

フード付きのTシャツは既に売れていて⤵️

パンツ👖も見当たりません😵💦

少し出遅れたかな😅💦

気になったパンツ👖を2本試着❕


とてもサラサラしていて履き心地が良い⤴️

何にでも合わせやすいです。ゲット❕

睦ちゃんが選んでくれたTシャツ✨


首があるものが好きなので気に入りました。

紺一色と迷っていると

「絶対こっちがいいと思う❕」と。

そうだね。パンツ👖も無色だし( *´艸`)

30%offでした🙌


お気に入りの靴下が1足しか残っていなく⤵️

ゲット。

一番悩んだのがバックです。

小さいバックが欲しかったものの

パンツ👖もTシャツも買っちゃったし🌀

とても気に入ったのですが悩む🌀

お店の方の「観劇とかでも丁度ですよ❕」

こ言葉が決め手でした。


全然邪魔になりません。


でも、かなり色々入り重宝しそうです⤴️

おおいに普段遣いしよう。

勿論バックも30%off❕

良いお買い物が出来ました。

睦ちゃん、ありがとう💓


さ~晩御飯の支度しようかな。

今晩は町内会の執行部で

夏祭りの打ち合わせがあります。

晴れて良かった~⤴️