今日は梅雨の合間のお天気☀️の金沢でした。


私は物がなかなか捨てられません。

でも一大決心をしました❕

チビ太郎君のパパと彼💕のママの

アルバムを整理しようと思います。

小さい時から2人其々のアルバムを

作ってきました。

お互いに家を持ったのでアルバムを持って

行くように言ったのですが無関心😵⤵️

ぎゅっ❕と詰まった一冊のアルバムに

しようと思います❕

写真の断捨離です❕

目標は今年中です❕長い( *´艸`)

先ずはチビ太郎君のパパの

アルバムから掛かろう❕


年代を感じます( *´艸`)


増えるアルバムでとても分厚い( *´艸`)

チビ太郎君のパパだけで10冊あります😅

捨てられない私に果たして出来るのか❔

不安しかありません( *´艸`)

ぎゅっと詰まったアルバムだ❕


決心してめくると目に入ったのが手形✨

お父さんと比べてあります。


次は成長が記されています✨

読み込んでしまいます( *´艸`)

写真に入る前からこんなので

本当に断捨離出来るのかなぁ❔❔❔

兎に角、しまわないで出しておこう❕


今年の初物・とうもろこし🌽を買いました。

1本95円❕待っていました⤴️


レンジでチンしていただこう。


耐熱容器、大きすぎたかなぁ( *´艸`)

600Wで10分チンして出来上がりました⤴️


とても柔らかくて甘くて香りも良いです✨

このやり方が一番楽で美味しい気がします。

初物✨いただきました😉✌


お昼はまた冷やし中華に😋


レモン🍋のお味のサッパリつゆでした✨

爽やかでとても美味しかったです。

ご馳走さまでした🙇


野菜スープを作りました。

ほがらか村に行ったので

大根の葉があり入れました。


今回はカボチャ🎃ブロッコリー🥦茎も

新玉ねぎ🧅豆苗と人参🥕でした。

何を入れても優しいお味になります。

ゴーヤがお安くなったら

入れてみたいです( *´艸`)

ビーツも😉✌

少しは冒険してみよう❕