今日は蒸して暑い⛅金沢でした。


毎年受診している『すこやか健診❕』


今年は暑くなる前に受診することに😉✌

掛かり付けの医院で受けました。

今日、直ぐに分かる検査は

『異状なし❕』の太鼓判を頂きました⤴️

全て心配ないといいなぁ😌🌠

胃カメラだけは後日予約して受けます。

去年からバリウムは止めて

胃カメラにしました😌


蒸し暑いので💦

お昼は冷たい冷やし中華にしました。


さっぱりいただけてバランスも😉🆗✨

レタスも合いました⤴️


野菜スープが無くなったので作りました。


何だかいつも同じ物を入れてしまいます。

ブロッコリー🥦小松菜と人参🥕

豆苗とカボチャ🎃新玉ねぎ🧅でした。

ホッとする野菜スープです✨

毎日3度いただいています😋


お心遣いのギフトが届きました。


我が家は食べ物❕と決めています。

宮崎牛の焼き肉用を注文しました。

ありがとうございます。


桔梗はシンプルですが

色がはっきりしていて上品✨

紫陽花は梅雨がとても似合います✨