今夜はストロベリームーンという

満月🌕️だったのですが

残念ながら観れません。

今日、北陸地方が梅雨に入りました。

昨晩99.5%でしたが観ました。

肉眼では満月🌕️でした。

名前のせいか少しビンクっぽかったです✨

綺麗で見とれました💖


我が家の桔梗が開花しました🙌


お義母さんの一番好きなお花で

主人がお気に入りのコーヒーカップ型の

鉢に植えてあります( *´艸`)

越冬してくれて嬉しいです✨

次々に咲いてくれると思います😌🌠


チビ太郎君に甚平とお洋服など

送った物が届いたそうで


とても気に入り早速着てくれました⤴️

少し大きめです( *´艸`)

これから出かける時に着ていく❕そうです。

喜びのピース✌️ポーズ( *´艸`)

お煎餅も桃🍑のゼリーもお腹の中に

収まったそうです( *´艸`)

良かったです😉✌


野菜スープがなくなったので作りました。


今回はカボチャ🎃小松菜と新玉ねぎ🧅

豆苗と人参🥕ブロッコリー🥦と茎でした。

緑が濃いスープになりました。

ご馳走さまでした🙇