今日は晴れて☀️暑い金沢でした。


イオンモール白山に行って来ました。


チビ太郎君のお洋服が目的です。

タンクトップが欲しかったのですが

気に入ったものがなく

Tシャツと半ズボンを買いました。


海の生き物が大好きなチビ太郎君❕

喜んでくれそうです😉✌


これも大好きなトミカ✨

10%offでした⤴️

明日、甚平と一緒に送ってあげよう。


お魚屋さんのいわしフライコンペをゲット


お昼に野菜スープといただきました😋

美味しかったです⤴️


武藤由美(モト冬樹さんの奥様)のブログに

薬膳教室で生徒さんが皆さんハマった❕

というサラダを作ってみました。

サクサク塩麹レモンカシューナッツを買い


キャベツとミョウガの千切りに和えました。


何だか美味しそう⤴️


青じそを乗せて完成✨

主人も興味津々( *´艸`)

とてもさっぱりして少し香ばしく

私もハマりました❕

また作ろう。


イオンモール白山で買った牛スジ煮✨


次々躊躇なく買う人達❕

これは美味しいに間違いない❕と思い

私も買ってみました。

睦ちゃんから頂いた器に盛りました。

柔らかくてとても薄味で美味しい❕

これは人気なのが分かりました。

今度、行ったらまた買おう。


角野隼人さんのファンクラブに入って

初めて『隼人新報』が届きました🙌


号外❕と書いてあるのに

発行日が3月7日( *´艸`)遅い🐌💨💨



私の知らない角野隼人さんがいました。

新報楽しみにしよう🎵