今日は晴れて☀️気持の良い金沢でした。


家事を終えてクリニックに行って来ました。


絵画が代わっていて私の好みでした。

色合いが本当に素敵です✨

先生の趣味と合うのかな( *´艸`)


お義姉さんから押し花展の

案内を頂きました。


毎年楽しみにしています🎵

クリニックの帰りに主人と市役所で

待ち合わせをしました。


市役所で恒例のココア😋

なんと90円と美味しくてお安い⤴️


21世紀美術館で行われています。


少し早かったのでパチリ📷️( *´艸`)

今回は能登頑張ろう❗を

掲げての押し花展です。


応援のメッセージ😉


応援の押し花😉(小さい( *´艸`))


御陣乗太鼓が押し花で描かれていました✨


お義姉さんの作品です✨

タイトルは『穏やかな朝』です。


もう1点、タイトルは『雲海』です。

とても素晴らしかったです😉✌


代表の方の作品です。


今朝の新聞にも載っていました。

皆さん力作で見惚れました👏


中でも心に残った作品です。


紫陽花に日差しが差して眩しそう

影の紫陽花と色が違い素敵でした✨


私の好きなコスモスの作品✨

ゆっくり鑑賞出来⤴️

素敵な時間を過ごすことが出来ました⤴️

お義姉さん、ありがとうございました🙇

また今度も案内お願いします。


野菜スープが無くなったので作りました。


今回は人参🥕豆苗と新玉ねぎ🧅

ブロッコリー🥦エンドウ豆

ブロッコリーの茎でした。

さっぱりとしたスープになりました。

ご馳走さまでした🙇