今日も暑くなった☀️金沢でした。


彼💕のパパとママから

主人に父の日のプレゼント🎁が届きました。


豊橋の鰻です✨


冷凍で蒲焼きと白焼きと肝焼きが

入っていました。

パパとママ、ありがとうございます🙇

今晩いただきます。


彼💕とママから別便が届きました。


ナッツと乾燥イチジク✨

とても美味しそうなナッツ⤴️

彼💕からのプレゼント🎁も入っていました。


彼💕とお揃いのシャープペン✨

思いがけないプレゼント🎁に

主人、とても嬉しそうでした( ≧∀≦)ノ

彼💕の優しい心遣い❕私も嬉しい😌💓

彼💕もママもありがとう🙇


先日、チビ太郎君のパパからラインが。

パパ「消火器ありますか❔」

主人「ありません❕」

パパ「では父の日に贈ります❕」と。

私。。。消火器。。。

今日、チビ太郎君のパパから

荷物が届きました。


本当に消火器❔


あっ❕この箱の柄は消火器です❕


赤い大きな消火器しか

思い出せなかったのですが

シンプルでお洒落な消火器です✨


早速、台所に置きました😉✌

チビ太郎君のパパありがとうございます🙇


今晩は鰻重にしました。

お正月のお節を入れるのには

小さめなお重です。


さすがに鰻重には大き過ぎました( *´艸`)

主役の主人の鰻重です。

私は下の方をいただきました😋

白焼きは岩塩でいただきました。


肝焼きも⤴️

本当に美味しかったです。

とても嬉しい父の日になりました✨

ご馳走さまでした🙇


野菜スープがなくなったので作りました。


お義姉さんから頂いたお野菜も入れました。

ブロッコリー🥦ブロッコリーの茎

人参🥕豆苗とカボチャ🎃新玉ねぎ🧅でした。

いつもよりオレンジ色のスープになりました。

とても優しいお味です✨