ホテルでの夕食です。

アルコールなど飲み物とジェラートは

いただき放題でした😱

主人はアルコールをいただくので

悪酔いしない様に

最初はアルコールが入っていない

梅酒と氷見うどん✨


次はカルパッチョ✨


お造り✨


天麩羅とのどぐろの焼き魚✨


氷見牛のすき焼き鍋が出たのですが

美味しそうで写真忘れました( *´艸`)


お食事です。

浅利ご飯と吸い物とお漬け物✨

デザートのジェラードはセルフでした。


2回お代わりしました( *´艸`)

6種類あり濃厚だったりさっぱりだったり

とても美味しかったです😋

ご馳走さまでした🙇


今朝起きると立山連峰が

海に浮かび上がっていました。


😱💦写真が横に😅💦

温泉♨️に入り朝食に😄

バイキングですが小鉢で並んでいて安心😌


朝食は楽しみの一つ🎵

今朝は少し控え目です( *´艸`)


果物とヨーグルトもいただきました。


カフェオレも😋

朝食はとても良い❕と思いました。

ご馳走さまでした🙇


朝のドラマを見て自宅に直行🚗


富山のお土産です。


本場でいただきたかったブラックラーメン✨

白海老かきもち✨


朝食でいただいた昆布✨

でも、福井の名物でした'`,、('∀`) '`,、

青のりの佃煮✨


国宝瑞龍寺で一目惚れ😵💘した兜✨


ずっと玄関に飾るコンパクトな兜を

探していました。

来年、お雛様🎎が終わったら飾ろう🎵


帰って来たら現実です😆

洗濯機を回し…

野菜スープを作りました。


今回はブロッコリー🥦豆苗と新玉ねぎ🧅

人参🥕と小松菜の茎とカボチャ🎃でした。

いただくとホッとします😌