大相撲千秋楽でした。

3敗で単独首位にたって迎えた大の里❕


今日は関脇で4敗の阿炎関との対戦

勝てば優勝、負けたら何人かで決定戦です。


とても強い大の里でしたーーー🙌


初優勝🏆️です⤴️


怖いお顔( *´艸`)のお父さんも大喜び⤴️

石川の皆さんも喜んでいます🙌

出身の津幡の役場には大勢の人が

喜びを分かち合いたいと集まったそうです。


いろんな思いがこみ上げている様子

お父さんの喜びの涙には私も貰い泣き😂


八角理事長から優勝杯🏆️が


高田川審判部長から優勝旗が


内閣官房副長官から総理大臣杯が


その様子を誇らしげに眺めるお父さん

やっぱりお顔が怖くて強そう( *´艸`)


優勝インタビュー✨

師匠からは優勝しても喜ぶな❕と

言われたそうです( *´艸`)


応援して頂いた皆様ありがとうございます。

郷土力士で皆様に感謝したい気持です😌

大の里関、優勝🏆️おめでとうございます🎉

そして、勇気をありがとうございます🙇


お友達夫婦さんから頂いた北海道のアスパラ✨


お肉巻き


白和え


焼き浸しなどでいただきました😋

何にしてもジューシーで甘く

とても美味しいアスパラでした⤴️

ご馳走さまでした🙇


恒例のチビ太郎君からライン電話が⤴️

「新幹線で行くから❕」と。

金沢が好きで良かった😌