今日は曇り⛅の金沢でした。


待っていた市川團十郎白猿さんの

金沢公演のチケット🎟️が届きました🙌


お席は前から一桁でほっ😌

とても楽しみです🎵

少し内容を勉強してから観に行こう。


野菜スープが無くなりましたので作りました。


今回は蕪の葉っぱと蕪の厚く剥いた皮と

新玉ねぎ🧅カボチャ🎃キャベツ🥬

人参🥕を入れました。

蕪の葉っぱかのお味が強いかと思ったら

さっぱりとした癖の無いスープになりました。


主人の鉱物の春雨サラダも😋


新玉ねぎ🧅いっぱい入れました。


昨日頂いた北海道のアスパラ✨


やはり最初は茹でてマヨネーズで😋

とっても甘くてジューシーで

アスパラのお味が濃かったです😋

ご馳走さまでした🙇