今日は小雨🌂から晴れ⛅の金沢でした。


お昼を終えた頃

睦ちゃんからCOCO'Sでお茶のお誘いが⤴️

勿論、行く❕行く❕🙆です( *´艸`)

連休があったりと…やっと会えました。

ドリンクバーは必ず注文❕


紅茶の白桃🍑ティは外せません。

ホッとします😌

二人とも大好き🍀😌🍀


食後だったのに前回のパフェの

倍の大きさのチョコパフェを注文書( *´艸`)

甘さ控え目で美味しーーーい😋

さっぱりとした紅茶にも合います⤴️

この後、紅茶をお代わりし

オレンジジュースもいただき( *´艸`)

3時間滞在して帰って来ました。

あっという間の3時間❕

涙が出る程大爆笑😆💣️✨しました。

親友って本当に有り難いです。

悲しいことも忘れて心から笑えました😌


私が好きだ💓と言っていたから❕と

おさつどきっなど頂きました。

忘れていましたが

一口いただいてみて思い出しました😍

ハマったお味です。

夕食後なのに主人と一袋ペロリ😋

覚えていてくれてありがとう🙇

本当に好き(人´ з`*)♪💓おさつどきっ。