今日は良いお天気☀️の金沢でした。


家事を終えてお茶をしました。


先日、いっちゃんから頂いた紅茶☕

ハニーフルーツティーをいただきました。


お茶請けは昨日、主人のお友達夫婦さんから

頂いたモロゾフの焼き菓子✨

ほっと出来た時間でした😌

生まれて初めてファンクラブなるものに

入りました( *´艸`)

会員証が届きました🙌


ピアニストの角野隼人さんです。


メッセージが添えられていました✨

少しずつ楽しみながらもっともっと

角野隼人さんのことを知りたいと思います😌


野菜スープがなくなりそうなので作りました。


今回は水耕栽培したした豆苗も入れました。


他にキャベツ🥬新玉ねぎ🧅人参🥕

ほうれん草とカボチャ🎃でした。

新玉ねぎ🧅と人参🥕とカボチャ🎃が

甘くしてくれています。

ご馳走さまでした🙇