今日も穏やかで暖かい良いお天気でした。

去年チケットを取っていたコンサートに

行って来ました。

『演歌の夢まつり』✨️

鳥羽一郎さん・坂本冬美さん・三山ひろしさん

市川由紀乃さん・北山たけしさん

真田ナオキさん・大江裕さん・新浜レオンさん

8人が出演されました。


開演されて一番に思いがけない人😱

篠笛の佐藤和哉さんが登場😱

『能登半島』を演奏されました⤴️

私のとても大好きな篠笛奏者の

佐藤和哉さんが出演することを知らず

大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

その後も坂本冬美さんと市川由紀乃さんの

コラボの演奏者として出演❕

今日、一番良かった😍と思いました。

皆さんやはり歌がとてもお上手✨

会場を回って握手をしてくださり

私は出来るものなら少し気になる

真田ナオキさんと握手❕と思ったものの

席が丁度真ん中で手が届かず残念(>_<)


サービス精神も旺盛で(特に新浜レオンさん↑)

楽しく🎶篠笛も聴け最高でした✨


少し遅いお昼を21世紀美術館の中のお店で

ランチをいだきました😋

パスタのコースに😄


バイキングになっているところで

お野菜とパン🥐を


前菜✨


筍と能登豚のパスタ✨

コンサートの感動話しが止まらない😆

ご馳走さまでした🙇