今月いっぱいで輪島に帰る母です。

いろいろお世話になったケアマネージャー❕

お礼に亀🐢を編みました。


帰る少し前に差し上げるそうです。


裏はこんな感じです。


2つ作りました。

迷惑でなく😅喜んでもらえます様に😌🌠


牛乳パックが出たので


また作りました。

もう、ディサービスのお友達には

皆さんに差し上げたのですが😅


ディサービスのお友達から注文が入りました。


御守り袋を編んで欲しい❕と。

並太しかなくこんな感じに😌


今日は羽が繋がっている鶴を折っていました。


口付けしている鶴も作れるそうです😚


ちび太郎君のパパとママから

まもなく誕生日の母にお祝いが届きました。


海老の煎餅です✨

メッセージ付きです⤴️

とても喜んで、輪島に持って帰り

お仏壇にお供えしてからいただくそうです。

ちび太郎君のパパとママ

ありがとうございます🙇