今日は雪❄️が降ったり雨🌁になったり

とても寒かった金沢でした。


昨日、睦ちゃんとお茶🍵していて

良かった⤴️

寒波到来していて寒い((⛄))❕


主人のリクエストで朝粥でした。

熱々で体が温まりました⤴️

主人の髪をカット✂️しました。
これでさっぱりお正月を迎えられます😉✌
私は明日カラーをしてすっきりしよう。

家事を終えてお茶🍵をしました。
お茶請けは輪島の杉平の水羊羹✨
やっぱり最高に美味しい~😋

生協の品物を受け取ってから
チビ太郎君にクリスマスプレゼント🎄🎁を
贈りました。
100サイズのズボン👖✨
温かいズボン👖をはいて
風邪引かない様にね😌🌠

お昼は温かいお蕎麦でした。
揚げとネギをトッピング😋
温まる~⤴️

野菜スープが無くなったので作りました。
小松菜と人参🥕とブロッコリー🥦の茎
玉葱とかぼちゃ🎃大根と白菜を入れました。

今晩は寒鰤の塩麹漬けを焼きました。
大根のサラダとがんもの煮物
作りたての野菜スープでした。
12本貰った大根は9本目をいただいています。
まだまだ新鮮です。
完食目指して頑張ろう。
ご馳走さまでした🙇

明日の朝は雪⛄が積もっていそう。