今日は陽☀️が差し暖かい朝になっています。


昨日から片山津温泉に来ています。

彼💕とパパとママを招待し

蟹をいただく会を行いました。


金沢駅まで迎えに行き

3人は元気にやって来ました。


片山津温泉♨️のホテルアローレさん

ゆっくり温泉♨️に入ってから

蟹のお店山本屋さんに🚐

おかみさんが出迎えてくれました。
こしつで気を使わずゆっくり出来ました⤴️
これから茹でて出していただける可能蟹✨
大きい‼️元気に動いていました。
先ずは香箱蟹とつぶ貝✨
彼💕は香箱蟹の内子もつぶ貝も
いただけるようになり嬉しい⤴️
成長を感じます😌
主人のお友達から大吟醸の差し入れが😱💦
お心遣いありがとうありがとうございます。
とても美味しいお酒で
皆、口に合い「美味しい❕」の連呼でした。
鰤の照り焼き✨
家庭では出せないお味でした⤴️
蟹いり茶碗蒸し✨
茶碗蒸しの隙な彼💕はママの分も
いただいていました( *´艸`)
お刺身✨
イカをいただいてから写真を( *´艸`)
どれもとても美味しくて皆絶賛でした。
良かった~招待して😌

茹で蟹が出て、解体ショーがあり
3皿並んだのですが
黙々といただくのに熱が入り
写真撮り忘れました( *´艸`)
焼き蟹✨
とてもお味が濃厚でおみそが美味しすぎ❗
「日本酒に合う❕」とまた連呼。
蟹雑炊✨
彼💕は雑炊が大好きだそうで
3杯もいただいていました( *´艸`)
デザートの梨です✨
甘くて美味しかったです⤴️
ご馳走さまでした🙇
帰りはホテルまで山本屋さんに
送っていただきました💦💦
本当にお世話になりました🙇

地えっく合うとギリギリの10時に
フロント前に集合❕別れたました。

今朝は7時に朝食を済ませ
朝から食欲があります😆
この後ヨーグルトとコーヒー☕も。
主人は麻のお散歩に出掛けました。
私はもう一度温泉に♨️入ろうか悩み中。
兎に角お天気が良くて良かったです😌