今日も30度を切りましたが

日中はまだ暑い☀️金沢でした。


朝食はキャベツ炒めの玉子とじ😋

作り置きのレンコンきんぴらと南蛮漬け
しめじとお豆腐のお味噌汁でした。

家事を終えてお茶🍵(だけ😅)をして
イオンモール白山に行って来ました。
主人はユニクロと本屋さんに
私は子供服専門店に😉✌
お店のお姉さんにコーディネーター
してもらいました⤴️
カッコいい✨
可愛くてゲット😆
後ろも可愛い😆
飛行機が刺繍で裾や袖の付け目にも刺繍
何だか温もりを感じゲット😆
お手頃なのでついつい甘くなる
グランマです( *´艸`)

お昼はイオンモール白山でかった
エビカツとタルタルソースのコッペパン
いわしとチーズのコッペパンを半分こ😉✌
美味しかったです😋

今日は大相撲の千秋楽です。
平幕・熱海富士が3敗で首位で
4敗で平幕・北青鵬と関脇・大栄翔
大関・貴景勝と平幕・高安で迎えました。
熱海富士が優勝を掛けて
平幕・朝乃山と対戦しました。
朝乃山は元大関の意地で勝ちました。
これで優勝決定戦になることに。
4敗の北青鵬は大関・豊昇龍に負け5敗⤵️
大栄翔と貴景勝、貴景勝が勝ち4敗を死守
高安は大関・霧島に負けて5肺に⤵️
熱海富士と貴景勝で優勝決定戦に✨
はたきこみで貴景勝が勝ちました。
私は貴景勝を前から応援📣していたので
やった~(*´▽`)vです。
八角理事長から優勝杯🏆を✨
佐渡ヶ嶽審判部長から優勝旗を✨
貴景勝関、優勝🏆おめでとうございました。
優勝インタビューでは、とても強い決意を
感じました。思いが叶いますように😌🌠