今日は真夏日☀️の金沢でした。

暑い8月が終わり9月に入りましたが

やはり暑い☀️💦


朝食はネギたっぷりの玉子焼き✨

作り置きの人参しりしりと昆布煮
しめじとお豆腐のお味噌汁でした😋

家事を終えてお茶🍵をしました。
お茶請けはクルミのパウンドケーキ✨
ホッ😌

まもなく友達のお誕生日です。
オカリナで誕生日ソングを演奏して
ビデオに撮りました😅
演奏は滑らかに吹け上手くいきましたが
アップなので恥ずかしい(///∇///)
お誕生日にラインします🎵

お昼は生協から届いたちまきでした。
生協から届いた加賀しずくと😋
とても美味しかったです⤴️

今日は朝に不燃物を出しに出ただけで
ず~っと家にいました。
いたのに何かしら忙しかったです😅💦

今晩は鶏のむね肉でバンバンジーに😄
タレは味噌ダレにしました。
あるお野菜の焼き浸しも作りました。
なす🍆があったら良かったなぁ😌
めんつゆとお醤油と生姜でつけ汁完成⤴️
順番に焼きました。
焼けた順番につけ汁に浸しました。
ラップでしっかり押して蓋をして
保冷剤でアラ熱を取り冷蔵庫に😄
主人に好評でした。特にレンコンが😉✌
作り置きの人参しりしりと昆布煮も😋
焼き浸し本当に美味しかったです⤴️
ご馳走さまでした🙇