今日は朝焼けが綺麗な金沢でした。

一瞬の朝焼けで見れたことに感謝(^人^)


朝食はネギたっぷりの玉子焼き✨

鯵の南蛮漬け
椎茸とお豆腐のお味噌汁でした。

家事を終えて買い出しに行って来ました。
土曜日は大きな広告が入りお安い❗
もっと早くにエコカゴバッグを
買えば良かった~。凄く楽~⤴️

お昼はいつもより増量のおはぎ( *´艸`)
久し振りのおはぎ~⤴️
幾つでもいだける~😋✌

5月に彼💕のママから
睫毛美容液を貰いました。
睫毛など気にせずの生活だったのですが
折角だからと塗ってみよう❗と
睫毛を見たら😱ネコ毛のような
コシのない短い睫毛になっていました😨
毎晩一度コツコツ塗っていました。
ほぼ3ヵ月が経ち、最近睫毛が
少し濃く長くなった気がしています。
主人にもアイラインが濃くなった❗と🙌
鏡で見ても絶対濃く長くなりました❗

彼💕のママに告げると
何と彼💕のママも濃く長くなり
ビューラーがとてもしやすくなった❗と。
彼💕のママの睫毛が本当に長い‼️
おまけになぜか二重になった❗と❔
無くなったら絶対買おう😉✌
コツコツとバッサバッサ睫毛目指そう。

今年は私に美容に力を入れているようで
髪が艶々になる櫛とパックも貰いました。
私も少し美容に力入れる❔
美容に関しては無精なので
睫毛美容液暗いが精一杯かな( *´艸`)

今晩は氷見港で水揚げされた
小さいかますが並んでいたので
一度焼いてから煮付けることに😋
小骨が多いお魚ですが
気にならずにいただけました⤴️
トマト🍅とアボカド🥑のマリネ
かぼちゃ🎃の煮物
冷奴でした。
ご馳走さまでした🙇