今日は晴れ☀️後曇り⛅の金沢でした。


チビ太郎君が帰った後に彼💕が来ました。

お正月以来で待っていました。

お年頃の彼💕写真は嫌だろうと

疲れて眠った時に盗撮( *´艸`)

小さい時から絨毯の上で寝るのが好き😆
背が私より高くなったので狭そう😆
一緒に来た『カリン』と『さくら』💓
どちらも可愛すぎますが懐きません😅💦
さくらは受け入れてくれますが
カリンには吠えられます😅💦
めげずにおやつで気を引く私( *´艸`)
吠えられても可愛い💓

主人のお友達から地物のお魚の
お刺身を頂きました😱
オコゼなど珍しい物を6品入り✨
いつもありがとうございます🙇
皆で美味しくいただきました😋✌

彼💕はテニス🎾部❗
テニスが上手な彼💕のパパと猛暑日に
2時間テニス☀️🎾して来たり
自由研究をしたり
大好きなお寿司もいっぱい食べて
元気に帰って行きました。
優しくて嬉しかったです😍✌

今日は家中ワンチャンの毛だらけで
掃除に力が入りました。
スッキリ~⤴️
シーツなども洗いスッキリ~⤴️
まだまだタオルケットや
ワンチャンのベッドがあります😅💦
頑張ろう。

先生と睦ちゃんから熱々の岩魚や
クロちゃんの玉子など頂きました🙌
大きな炭火焼きの岩魚です✨
今晩いただきました。
ゆっくり炭火で焼いてあるので
口に骨があたることなく
凄く美味しかったです😋✌
先生&睦ちゃん
ありがとうございました🙇
ご馳走さまでした🙇

明日の朝食は厚揚げを焼いて
クロちゃんの玉子で玉子かけご飯です⤴️
とても楽しみ🎵