仕事を終え、休日の主人と遅めのランチナイフとフォーク
ランチのオーダーストップ時間帯のため、
どこもNGガーン

どーする!?
どーする!?
と、言いながら、
車でぐるぐる市内をまわって、
サクサク食感を味わいたくて天ぷら屋に決定~♪

お腹ペコペコだったので、
美味しい天ぷらの画は撮り忘れ笑い泣き

店を出ると、
神社があることに初めて気が付くびっくり

挨拶に行って来ました。

階段を上りながら、
新緑の香りがたまらないです!!!!!!
とても癒されます照れ

ディフューザー用にアロマの『ひのき』を買いたくなりました!

三社が合わせ祀られているようです。

諏訪神社
王子神社
大歳神社
この三社を合祀り一宮神社となったとか。



手水舎に枝葉が浸っていてとても感激しました!
現物はもっとグリーンが素敵です。
なんか、ピーンと来ました!
花の仕事のパワーをもらったかもです!

参拝をしっかりしました。
参拝に集中したあまり、撮影をすっかり忘れ
神社画像ありませんアセアセ


神社の階段を降りると、
そこはさっきランチした天ぷら屋さんイエローハーツ
外観はお茶屋さんみたいですね。


竹林も素敵でした。

この後、
主人から仕事の良いアドバイスをもらって、
今後に活かせそうです!
もしかしたら、
この神社、仕事のパワースポットなのかもです。
私の仕事がうまく軌道に乗るといいなぁ~♪