末っ子の卒園式に夫婦で出席。
コサージュ、私の手作り爆笑


我が家からとうとう幼稚園児が居なくなり、
小学生になる。
卒園を迎えることができ、感慨深い付けまつげ

終始、ウルウルの私。
先生を見ても、
子ども達の机やイスを見てもこみ上げてくるタラー

先生に渡す花束をもつ姿、
立派に育ったなーと、またじんわり付けまつげ

幼稚園の演出にも、また涙する私。
今日は、
言葉につまるから、
先生達へのしっかりとしたお礼はまた別の日にしよう。

スモックを買い替える度に、
フエルトをカットして刺繍したなー。
懐かしい。
このスモックもお譲りします。
また幼稚園で別の女の子に着られている姿を見ることができるかなっ。

今日はこの辺で。