おうちで飾ってくれました!《親子リトミック すいーとぴー》川口市 さいたま市 | 親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

親子リトミック すいーとぴー 川口市 さいたま市

川口市 さいたま市を中心に活動する、 親子リトミック すいーとぴー♪初めての習い事にリトミックはいかがですか?あんよができるお子さんから親子で一緒に参加できます!

素敵な壁面と一緒に…

こんばんは!
親子リトミックすいーとぴー
通称すいぴーリトミックの深井愛弥です音譜

この前、レッスンで作ったサンタさんへのお手紙
Kちゃん、早速飾ってくれたみたいです
{A7302BFF-2B78-47BA-B5ED-7D14CD79A490}
壁面も素敵ですね
見習わないと

こうやって報告していただけるの、本当ありがたいです〜
嬉しいですねっっ

Kちゃん、ありがとう


すいぴーのお仲間募集中です
同じくらいの年齢のお友達と一緒に音楽を楽しみませんか?
1〜2歳のお友達が多いです
寒い冬も、リトミックで心も体も温まりましょう〜