もう、会う人会う人と交わす事は「あっついですね!」しか出てこないです。→皆さん、聞き飽きてる。

さて、我が仔の腸活の為に6月22日からソヒィアを取り入れて2週間が経ちました。
『昨日に続いてまたまた宅配便』ブリーダーさんが紹介している商品を購入してみました。気になって気になって仕方がなくて…商店までは、ちょっと遠くて…横浜からは、快速特急を使えば2時間弱で電車一…リンクameblo.jp

何でも丸呑み傾向の蘭さんで💩は柔らかめでした。片づけるのに摘めない。いつもペーパーで拭き取って水で流す事をしていました。

パピーの頃は下痢ばかりで、前の飼い主さんも試行錯誤でフードを試していたそうです。

我が家に来てからは、止まらない下痢は1回だけありましたが以降は下痢ではないけど💩の柔らかいのは変わらずです。

ところがです。ソヒィアを取り入れた4日後の💩は有形💩で、カリントウ位の形の物が3.5個ありました。(かりんとう好きの方には🙇‍♀️)

体重も10㎏以下なので1回にあげる量は1/2パックです。

リバースこそ無いけど日に何度は、喉の奥につっかえている様に「ゲェゲェ」とする事があって縦抱きにして撫でている事が多かったんです。

でも、その回数もメッキリと減りました。

朝晩の散歩で必ず形のある💩をします。

散歩で💩をしない時は、次の散歩で必ず2回分します。だんだんとシニアに向かって行く仔が元気で過ごせるように過保護にならずに接して行きたいと思います。