養老の滝に行って来ましたよ。

千葉県にある渓谷の名前ではありません。🤭

4月に職場が新規移転をしてから3ヶ月が経った昨日(6月30日)、気の合う移転前の部署の仲間達とアルコール🍺を浴びて来ました。

私は、生中3杯とカシオレ(カシスオレンジジュース)で喉を潤してきました。

仲間と飲むのは、何年振り?って言う位の集まりでした。

ほぼほぼ、愚痴を言い合うだけなのですが思いを口に出して発散する事も必要だと感じています。

どちらかと言えば、口に出して喋って発散するタイプです。

自分で言うのも変ですが、聞き上手でもあると思っています。

今の職場に転職をしてから12年目です。

定年を数年後に控えているのに、転職を考える日々でもあります。

日々、流れてくる求人サイトの情報に気持ちが揺れ動く毎日です。