3月です。
何かとバタバタする時期ですが、今年はイベント事が多くなりそうな予感…。
いいイベントばかりではないのでビミョー
仕事なので、仕方ない
この土日で引越の為の不用品を処分し、憂さ晴らしにやけ食い。
たまりにたまっていたストレスを食にぶつけてみた。ダイエットの身なので、基本マズイのはわかっていたけど、今回限り。
引越するってなると、どーんと要らないものを捨てれる自分が嫌いじゃない
だって、新しい家具って魅力的
毎週のようにインテリアショップに通い妄想
今、一番気になってるのはコンランのベッド
あと、カーテン
ホントはソファ欲しいけど簡単に手がだせる金額ではないので…
近々、中目黒、代官山あたりにいって物色しようと思います
何かとバタバタする時期ですが、今年はイベント事が多くなりそうな予感…。
いいイベントばかりではないのでビミョー

仕事なので、仕方ない

この土日で引越の為の不用品を処分し、憂さ晴らしにやけ食い。
たまりにたまっていたストレスを食にぶつけてみた。ダイエットの身なので、基本マズイのはわかっていたけど、今回限り。
引越するってなると、どーんと要らないものを捨てれる自分が嫌いじゃない

だって、新しい家具って魅力的

毎週のようにインテリアショップに通い妄想

今、一番気になってるのはコンランのベッド

あと、カーテン

ホントはソファ欲しいけど簡単に手がだせる金額ではないので…

近々、中目黒、代官山あたりにいって物色しようと思います











