3月レッスン日について | 『子育て電話相談★気質タイプ診断★ベビーマッサージ|子どもの個性を知れば育児は楽になる!』

『子育て電話相談★気質タイプ診断★ベビーマッサージ|子どもの個性を知れば育児は楽になる!』

育児の不安や心配の解消には、プロのカウンセラーにご相談ください。








   

ブログを見て下さっている皆さま
そして ベビーマッサージレッスンに通ってくださる皆さま
いつもSweetPea を応援していただいて有難うございます
7年前にサロンを開いた時、名前を考えに、考えました~
 
スイートピーは1本でも可憐な花ですが
束になると、もっと素敵に華やかになります
 
サロンに集ってくださる皆さまどうし
お友達になって楽しいママライフを過ごしていただけたら・・
と、思いついてSweetPeaに決めました!
 
サロンでお友達になられたママ達から
「先生のお家でお茶会がしたいです~
あの頃はベビーだったのに、やんちゃ男子になりましたよ!
覚悟してくださいね~~」と 嬉しいメールをもらいました
 
もちろん喜んで3月にお茶会をすることに!
どんなケーキを焼こうかしら・・・
お子様のお菓子は何がいいかな~
と、いまから楽しみにしています!
 
 
 
3月はインストラクター養成講座のお申し込みが相次いだり
ベビーマッサージレッスンの予定日が少なくなりそうです
少し早めにHPにUPしましたので
レッスンをご検討いただいている方は
早めにお問合せくださいませ
 
どうぞよろしくおねがいいたします