「地域で子育て」 良いですね!! | 『子育て電話相談★気質タイプ診断★ベビーマッサージ|子どもの個性を知れば育児は楽になる!』

『子育て電話相談★気質タイプ診断★ベビーマッサージ|子どもの個性を知れば育児は楽になる!』

育児の不安や心配の解消には、プロのカウンセラーにご相談ください。








   

甲子園にある
まんまるみかん さん のさくらんぼクラスにおじゃましました!

 
 
  

まんまるみかんさんでは地域で子育て♡まんまるみかん  
という子育て応援コミュニテイーを
運営されています
「お母さんたちが子育てに悩み、思いつめすぎないように、
いろいろな人と関わることで 気持ちを楽にしてほしい。
地域でつながって 子育てをできたらきっと楽しいはず!」
と、講師の たちばなみえこ さんは言われます

ほんとうにそうですよね~
初めてづくしの子育ての 不安や楽しさを
みんなで共有できたら いいですね!

私も混ぜていただいて・・
まんまるみかんさんで 
親子さんと過ごすのが楽しみ!

9月25日 (金曜日)
「イライラ解消!怒らないママになるための教室」
まんまるみかんさんで 2歳児~未就学児のお母様対象の
お教室開催の予定です


-------------------------------------
芦屋・西宮・宝塚・神戸のベビーマッサージ教室
SweetPea スイートピー
-------------------------------------