そう思いながら、また何週間も経ってしまいました。


大阪やお花見のあと、実は1泊2日の横浜へ行ってきました。

仕事で関わってる会社の大きなイベントがあって、これまた都会は歩くしか無い。

4月10日(水)

先ずは広島空港から東京へ向かいました。

そこから、京急で横浜駅、乗り換えてJRで桜木町へというルート。

ともかく到着して宿泊ホテルに荷物を置いて、午後からイベント会場へ。

実はホテルは多分そこから一番近いホテル(友達からのオススメ)だったので、良かったです。

1万人近くのイベントだそうで。

到着しても列に並んで。

本当に昔はこんなイベントで、年に数回の東京往復も多かったけど、それはコロナ前の話です。その間に膝は悪くなり手術もして、荷物を持って歩くこともできなくなりました。(年も取るし)

今回は関連のお仲間とは、それぞれ席が決まっているから、偶然にも会えない状態でした。

私は終わってから横浜の友達と静岡からわざわざ来てくれる友達と、今回一緒に行った主人と4名で中華街に行きました。















本場中華は美味しかったですよ。


紹興酒

何年ぶりだろう、中華街。
桜木町から歩いていきたかったけど、もうヘトヘトでタクシーで行きました。

最近中華街も「占い」がいっぱい。

私は占ってもらいましたよ。

結果は…

誕生日から仕事を言い当てられてしまい、手相では「お金は入るけど全て使う」そうです。金持ちにはなれません。

でも、私って本質的に優しいって。

それと、予知することがあること、聞いたら、私には鋭いアンテナがあるので、前後のことがよくわかるんだそうです。

(結構きついことも言うし優しくも無いかも)

でも連れのみんなも私の鑑定結果を聞いて

「当たってるよ。びっくりしたぁ」なんて言ってたから当たってたのかも知れません。

またいつかしてもらおう。


とりあえず長くなりそうなので、次の日のことはまた今度にします。