水曜はバレンタインデーでしたね。

2月になってから何かと気ぜわしくて、バレンタインのこと、すっかり忘れていて、やっと何日か前に慌てて近所のスーパーに行きました。

生徒たちに、ハートチョコの大袋を買ってきて、袋詰したり、何とか間に合うように準備して、何とか配布できました。

息子や孫にも、もう時期遅くて欠品もある中から、やっとこさ買いました。

イベント事も本当に大変。アセアセ。

でも喜んでもらえたから良かったです。


さて、実は、あまり時間がなかったのですが、お仲間に誘われたので、前回の勉強会のときに行ったレストランに、再度行ってきました。

今回はレディースランチ。

これはまあまあごちそうでした。




ご飯はライスかカレーかパンで、今回はカレーにしてみました。
カレーを食べると、それに夢中になって、おかずを食べるの忘れちゃう。
今回は小さなハンバーグにお肉など、とても美味しかったです。
これで1500円です。

さてさて、今日は呉市まで遠出。
講習で呉市体育館まで来ました。
初めての所だから、ナビに入れたら、東広島から広島市まで山陽道でクレアラインを通るルートで2500円
(とっても古いナビなんです)
でも、我が家から直ぐに無料の「東広島呉道路」のインターがあるんで、ぶっ飛んできて、ほぼ1時間で到着。駐車場はわからなくて、少しグルグル回りましたが、無料の駐車場がありました。
さぁて、16時まで講習。頑張ってきます。

そうそう、私も友チョコいっぱいもらいました。チョコレート大好き。



イベントバナー