誰のせいでもないんですが、ストレスたまっちゃってるみたいで。

ここ1週間で3回も狭心症発作らしきものを起こしました。

もちろん軽いのだろうと思いますが、さすがに持ち合わせのニトロは残り少なくなり、来週早々には診察ですが、この土日は怖いのでドラッグストアで救心錠剤を買っておきました。

(効果あるかわかりませんが)

 


今日は西条酒まつりが開催。

コロナ以来の本格的開催で遠方の友達もお誘いしてましたが、急に親戚のご不幸で来れなくなり(予約4名席ですが)広島市内の友達が来るので、3人で美酒鍋を食べに行ってきます。

私はあんまり歩き回れないけど酒蔵巡り何軒か行けたらいいかな?

でも、以前から、物凄い人出なので、へこたれるかもしれません💦

ま、それはそれ。

また報告いたします。

酒まつりでストレス解消になれば。逆かぁ?