日々の仕事に追われてるのもあるし、さらに来月のアメリカ旅行の準備がはかどらなくてあれこれ気持ちが焦っています。

色々と物事が運ばず、大丈夫かなと不安になったりして。


取りあえず、スーツケースのやや大きめなのと、はいていく靴など、やっと買いました。

いよいよ、中身を詰め込んでいかなきゃというところです。


私の場合、9月は誕生月で出発前に免許更新があるし、国家試験の申込みに県庁にいかなきゃいけないし(もちろん勉強もしなきゃです)

毎日、仕事があり、決まった日しか動けないので早め早めに予定をしておかないと、行く日がなくなってしまいます。


頑張ってみます。


それでもランチは行く(笑)