15日に米子から帰宅して、翌日は主人も盆の送りを済ませてから、こちらに帰ってきました。


16日の火曜は私と主人はカープの試合に誘われていたので、帰ってきた主人とスタジアムに向かいました。

今回は長男の知り合いから誘われて、スタジアムのラグジュアリフロアというパーティールームでの観戦。

鯉桟敷(こいさじき)とかコカ・コーラ席、プレミアムシートとかのグループ席は行ったことあるんですが、パーティールームは初めて。

60名のフロアーって言うから、まさか妙なグループじゃなかろうか(笑)

政治家のように変なカルトグループとかじゃなかろうかと疑いながら(笑)

ま、もしそうだとしても政治家でもないし、そんなんに巻き込まれるようなタイプじゃないし(知らぬ間に取り込まれるのですかね?)

えいやっと行ってきました。

実は、全然そんなんじゃなくて、海外赴任してる社長さんや役員さん、またその系列会社のOBさんや、そのご家族の方ばかりでした。私達はちがってたんですが、たまたまその企業のOBということは共通だったので、しっかりお仲間に入れてもらえて、楽しかったです。




途中、カープ球団のオーナーさんが挨拶にみえて、写真もうつしてもらえて、握手してもらったりして良かったです。

オーナーさんからのプレゼント
スライリーの刺しゅう入の帽子。


以前、友達が「もらったんよ」と見せてくれた大入り袋。
私も初のゲット。


試合は堂林選手のホームランなど、イケイケで勝利でした。

画面の森下投手とツーショットのつもりで「ガツガツガッツ」やっております(笑)



試合後はスタジアム前の東横インにて宿泊、フロントにはこうして、試合ごとに並べられてるようですね。



翌日の試合は大雨の中、延長でさよなら勝ちでしたね。(その試合も友達から誘われてましたが、連日は無理と思って断りました)

それから勝ってないカープではありますが、もう少し頑張って応援しますね。

取りあえず、カープ応援の記録用。またその後ランチ等、記事あげますね。


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール