やっとこさ、昨日からお盆休みになりました。

2教室、各2回ずつ休みます。

休み中の宿題準備も早め早めにやったので、問題なくお休みできます。

この前の日曜は久しぶりのカープ観戦でしたが、前日が連敗脱出のサヨナラ勝ちだったので、楽しみに行ったのに、負けちゃった。阪神の大きな太鼓の音が最後まで頭に残って凹みました。負け始めて、7回で「帰ります」と(隣の席の方から聞かれたので)そう言って、さっさと帰りました(私の歩みはのろいのですが)で、やはり負けてしまいました。

何しろ暑い暑い、ナイターでも暑いですよー

前回「暑いからもう二度と行かない」と言ったことも忘れて、凝りもせず行っちゃったのです。

来週はスタジアムのラグジュアリールームへ誘われてるので、行くには行くんですが、暑いのかな?

パーティールームの一つだから涼しいかもですね。行ったことないからわかりません。

フードやソフトドリンクは付いてるみたい。

色々な会社の方が来られるらしいので、名刺を持ってくるようにと言われてるので、長男の会社の方の代表の名刺を印刷してもらったので持っていくことにしました。大きな会社の社長さんとか来られるみたいで。(経済界関連)

本業の塾の方の名刺はいらないですね。小学生の親対象じゃないしね。

なんてね。


ここんところ、東広島市はいつも気温35℃は超えているので、暑いし、汗ばかり拭いてます。

暑いので、近場のスーパーで手頃なTシャツを何枚か買ったけど、着てみたらまるっきり老けて年齢を感じてしまう。

やはりオサレなトップス欲しいけど、買い物もまともに行っていなくて、洗っては着るみたいに毎回同じ服装。

いけんなー

余分なお金はありませんが、デパート商品券は何枚もあるんで、デパートに行けばいいのに、遠いし暑いしなぁ。


なんか愚痴しか出ない夏の日。

ごめんなさいね。


最近のランチ。

↓↓↓↓↓


近くのレストラン

ドリーム

日曜のデラックスランチ1200円


前菜

メイン
ドリンク
デザート


サイゼリア
お得なランチ
自家製ケチャップのナポリタンスパゲティ(100円プラスで大盛に)
ドリンク・スープ付きで総額700円

これは三原道の駅神明の里のタコ天丼。

マンホール(マンホールカードももらった)

グウタラしててもランチには通ってる。それこそグウタラの証ですよね。



※最近ハマってるグリーンダカラの麦茶、最高でーす。

間違えて他社のを買って何回も後悔。味が全然違います。箱買いしたい。