みなさんスタッフは頑張ってるとは思うのですが、どう考えても採点の仕事が終わらないことにかなり苛立ったりします。
スタッフの人数は当然増やしているのに、です。
スタッフが悪いと言っても始まりませんが、やはり能率は悪いですね。
第一教室で採点が終わらない分、お山の教室の精鋭部隊で残りをどんどんこなしてもらっています。いろんな仕事を抱えながらやってくださいます。
残りと言ってもほとんど残っているのですよ。
この能力の差はなんなんでしょうね。
自分の采配が悪いのはわかっているけれど、それが尾を引いていて、ど~んと次の教室の前夜、例えば今夜ですけど、私は多分夜更けまで仕事しなければなりません。
でも、今夜はさすがに見かねたベテランスタッフが、残りの採点をいくらか持ち帰ってくださいました。
さぁて、これからお風呂に入って、そのあと頑張りたいと思います。
すみませんね、でも愚痴も聞いてくださぁい。