友達に話してたらどんどん会いたくなって‥

誰よりもかっこよくて素敵な人っていうのを改めて感じて切なくなったしょぼん

会いたいーガーン

名前を心のなかで言ってみるだけでドキドキしたり、思い出して寂しくなったり‥

完全に自分のホームが変わってしまったことに気づくよね。。

帰りたくて仕方ない

顔見たくて仕方ない

声聞きたくて仕方ない

手つなぎたくて仕方ない

髪さわりたくて仕方ない